LEDライト付きのオリジナル電動歯ブラシ、ZEROパール専用歯磨き粉、ZEROクリスタル産後も使用可能?おすすめの使い方や注意点など徹底解説!

↓今ならこんなにもお得♪↓

ゼロクリスタルのおすすめの使い方は?

ZEROクリスタルの使い方はとっても簡単です。

毎日使っている歯磨き粉をZEROクリスタルにチェンジするだけ!

でも、市販の歯ブラシだと、研磨剤が使われていますので、強くこすりすぎると歯を傷つけてしまうことも。

それによって、歯の傷付いた部分から雑菌が侵入してしまうリスクもあります。

そこで、ZEROクリスタルの専用歯ブラシ、ZEROパールもセットになった、ZEROクリスタルのお得な定期コース「ZEROクリスタルスタートセット」1980円がおすすめです。

初回は送料無料!2回目以降は、通常価格19780円の42%オフの3980円になります。

ですが、研磨剤を一切不使用!パラベンフリー、着色料や界面活性剤も使用していません。

ZEROクリスタルは、酸化タングステン、酸化チタン、リンゴ酸、ヒドロキシアパタイト、ハッカ油、ホスホリルオリゴ糖、キシリトールなど歯の健康維持や、虫歯などから保護してくれる高成分を配合!

LED付きのオリジナル電動歯ブラシ、ZEROパールによる光触媒作用のダブル効果で、歯の汚れ、コーヒー、紅茶を飲んだ時のステインなどを徹底除去してくれます。

普段磨きにくい歯の細部にまで浸透するので、歯磨きをしながら歯周病や加齢による歯の衰えをできるだけ改善してくれる役割もはたらきますよ。

ゼロクリスタルの1回の量は?

ZEROクリスタルは歯磨き粉なので、1回の量はとくに指定はありません。

ただ、市販で販売されていないからこそ、大変貴重な歯磨き粉であることは確かですので、単品の通常価格だと、6980円です。

それが、通常単品価格12800円のZEROクリスタル専用のオリジナル電動歯ブラシ、ZEROパールとセットで1980円なので、これは見逃せないチャンスです!

1回の量を多く付けすぎないようにすればいいと思います。

ゼロクリスタルの使い方の注意点は?

ZEROクリスタルの使い方の注意点は、ZEROクリスタルと付属の電動歯ブラシ、ZEROパールのLED点灯ボタンを押すのを忘れないようにすること。

これはZEROクリスタルを愛用している方からの使用体験を参考にした意見です。

このLEDライトのボタンを押し忘れてしまうと、ZEROパール+ZEROクリスタルによる光触媒効果がオフになるからです。

LEDライトが光触媒効果によって歯の汚れを浮かせて、表面を洗浄してくれたり、口臭予防や殺菌も防いでくれますよ。

だからこそ、ZEROクリスタルの付属歯ブラシ、ZEROパールのLEDライトのオン・オフボタンは欠かせません。

ただ、ZEROパールの電池を無駄遣いしないことや、ZEROクリスタルの適量を一度に多くブラシに付けすぎないことも注意点として必要ですね。

そのほかに、赤ちゃんや幼児の手が届きにくい位置に置いて下さい。

これについては、「ZEROクリスタルの保存方法」にて詳しく解説していきます!

ゼロクリスタルの保存方法は?

ZEROクリスタルは歯磨き粉ですので高温多湿を避けてお使いください。

洗面所の高い位置に置くことが適切ではないでしょうか。

ZEROクリスタルの成分が溶けないようにすること、また、ハイハイや、よちよち歩きができて自由に動き回れる年齢のお子さんの手の届かない場所に置くようにしてくださいね。

お子さんは年齢にもよりますが、好奇心から何でも手に付けたり、口に入れたりすることってありますよね。

それだけでなく、認知症が進んでいて、いろんなことが分かりにくくなっている方の手元に置かないこともおすすめします。

他の物と間違えて舐めてしまったり、ゴミと間違えて捨ててしまったりすることを避けるためです。

また、これはペットを飼っている方に限りますが、犬や猫などが口にくわえないように気を付けてくださいね。

さらに、これはあくまで万が一の時の場合です。

ZEROクリスタルが到着後、中身が破損していた!そんな時は、ZEROクリスタル+ZEROパールの定期コース「ZEROクリスタルスタートセット」に同封されている、ZEROパールの販売元、すこやか自慢のメール・電話問い合わせ先が記載された用紙をなくさないようにしてください。

商品到着後、8日以内にその連絡を済ませば、すこやか自慢が新しいZEROパールの送料も負担してくれますよ

ゼロクリスタルは産後も使っていいの?

結論から申し上げますと、ZEROクリスタルは産後でも使えます。

一般的な歯磨き粉よりも高い有効成分を配合した歯磨き粉ですので、大人だけでなくお子さんも安心して使えます。

年齢によっては「歯磨きの練習」段階のお子さんもいますので、ZEROクリスタルを付着後、ZEROパールで歯磨きをする際は大人の監督が必要なこともありますね。

つわりなどで歯磨きをしづらくなっていた妊娠期間を終えた産後の女性の方。

妊娠~出産期間は、過酸化水素や過酸化尿素を使った歯磨き粉のホワイトニングを避ける必要はありますが、ZEROクリスタルにはそんな成分を使用しておりません。

ですので、特に何も気にすることなく、ZEROクリスタルでの歯磨きを続けられます。

ですが、出産後は体のバランスの変化が元通りになるまでのサイクルに時間がかかる時期です。

念の為に、かかりつけ医に相談することもおすすめします。

実際にZEROクリスタルを使ったママさんの声を厳選してピックアップします。

緑茶やコーヒーを飲むことが多くて、歯の黄ばみがひどくなってきたな…と感じていたんです。
そんな時、ZEROクリスタルをネットで見つけました。
今までのホワイトニングケアとはLED歯ブラシが付いているなど…ちょっと違うので期待大。
さっそく使っていますが、数週間使い続けてみたところ、娘に「お母さん、最近歯が白くなってきたね。」と言われました。
買ってよかったです。
口臭も安心ですし、これからも使い続けたいです。

 

やっぱり毎日続けることが大事なんだなぁって実感です^^

そして3か月経つころには歯が白くなり自分に自信が持てるように。

しかも口内の口臭とかネバつきも改善できたみたいですっごく嬉しかったw

歯医者さんのホワイトニングは時間やお金がかかって無理と思っていた私も自宅で簡単に歯の黄ばみを落とせたので大満足な効果です☆

副作用なしで自宅で簡単にホワイトニングに成功しましたよ!!

 

LED歯ブラシとか聞いたことない機能があって期待しちゃってたんです。使い始めてから2週間で「あれ?なんか歯白くなってない?」って夫に言われて嬉しくなっちゃいました。その後は娘も欲しいって言うんで買ってあげて親子で使ってます。
あ、でも調べてみたら子供は15歳以上からがいいそうです。(歯が安定して大人の歯になってから)

ZEROクリスタル+ZEROパールで歯磨きをするようになってから、お子さんから「ママ、歯がきれいになったね!」と気付いてもらえたり、お子さんは大人の歯になる15歳ぐらいからZEROクリスタルとZEROパールを併用して使うのがおすすめとのことでした。

ZEROクリスタル愛用者の中には、小学生から幼稚園ぐらいのママさんもいます。

こちらのお母さんはお子さんの顔写真をSNSにのせていましたので写真は割愛させていただきます。

ZEROクリスタルの口コミを調べてるととにかく評価が高い!悪い口コミは数えるほどしか無く、それも1日、2日しか使ってない~って人が多かったので、まずは買って試してみることに。
今となっては何も気にせず笑顔になれるようになりました♪
子どもたちにも「ママ元気になったねー」って。
ZEROクリスタルには感謝しかありません★

親子で使えるって嬉しいですし、親子で楽しく歯の健康を守るケアができますね。

お子さんにもお母さんの表情の変化が伝わるほど笑顔になれたみたいです。

↓今ならこんなにもお得♪↓

ゼロクリスタルの使い方まとめ

  1. ZEROクリスタルの使い方は、乳幼児や認知症を持つお年寄りの手が届く場所に保管しない
  2. ZEROクリスタルは高温多湿を避けて洗面所の高い位置に置く
  3. ZEROクリスタルは公式サイトの定期ZEROクリスタルスタートコースだと、1980円でZEROクリスタルと12800円相当の専用オリジナルZEROパールが付属!
  4. ZEROパールをペットが噛みつきやすい位置に置かない
  5. ZEROパールは産後の方も安心して使えるが念の為、かかりつけ医に要相談。